婚約指輪 ヘイローリース ダイヤモンドリング エタニティタイプ

ヘイローリースダイヤモンドリング
ヘイローリースダイヤモンドリング

いまにも花開きそうなバラのつぼみを思わせる、ヘイローリースダイヤモンドリング。
エタニティスタイルのアームとセンターダイヤモンドをさらにダイヤモンドが取り巻くという、贅沢のきわみともいえる、このスタイルは女性のすべての憧れ。
匂いたつように華やかで、アンティークなニュアンスが
女性の手をエレガントに、貴方の想いとともに咲き誇ります。

婚約指輪(エンゲージリング)の概念にとらわれず、毎日でも身に着けて、
この輝きをご堪能いただきたい婚約指輪です。

デザインの特徴

Design

無限大に増幅するダイヤモンド
メインダイヤモンドをメレダイヤモンドでぐるっと
一周取り囲むことで、輝きはもちろんのこと
ダイヤモンドそのものの大きさまで拡大されたかのよう。

モダンかつクラシックの両立
ダイヤモンドの台座を高くしすぎないことで、
重厚かつクラシックなスタイルの婚約指輪。
華やかさを残しつつも、現代的に軽やかにアレンジしています。
また、アームや取り巻きのダイヤモンドの高低差が少ないことで、
輝きが一体化し、指示をいっそう引きたてます。

最高の採光で、くもりのない輝き
メインのダイヤモンドはもちろんのこと、
取り巻き部分の背面、アームは側面から。
数あるダイヤモンドのどの一つとして疎かにせず
採光を第一にした構造で考えられた婚約指輪です。
高品質なダイヤモンドの最高の輝きを身にまとってください。

ダイヤモンドの品質

Diamond Quality

ブリリアンス・プラスのヘイローリースダイヤモンドリングに使用されている
ラージメレダイヤモンドは最高クラスのダイヤモンドだから、最高級の輝き。
カラー:D〜F、クラリティ:VSクラス以上、
カット:Excellent相当のダイヤモンドを厳選しております。
※ダイヤモンドの個数や合計カラットは商品詳細をご確認ください。

    ダイヤモンドのクオリティ
  • 無色透明とされる最高グレードDカラーから、熟練の鑑定士が極々わずかな色を認められるだけのFカラーまでの品質で、ひとそろいご用意いたします。通常、一般的には肉眼での色を認識できないため、ピュアなダイヤモンド本来の色彩をお楽しみいただけます。
  • ごく僅かな内放物と評価される品質で、熟練の鑑定士が10倍に拡大して内放物などの確認が困難なグレードです。一般の方が10倍に拡大しても内放物を確認する事はもちろん、肉眼で確認することもできません。一般的に流通している品質としては非常に優れた最高に近いクラリティグレードです。
  • 理想的な形『プロポーション』と最良の仕上げ『フィニッシュ(研磨:ポリッシュ)と対称性:シンメトリーの2つの要素』の総合的なバランスで評価されます。エクセレントとは、カット総合評価が非常に優れたダイヤモンドに与えられる格付。ダイヤモンドを美しく輝かせる、光学的に優れた理想的なカットとされる評価です。

バリエーション

Variation


※価格について: 枠のみの価格(石サイズ0.3ct用)


ブリリアンス・プラスのジュエリーは日本で製作しています。
お客様からご注文をいただいてから、お客様のリングサイズや
ご希望の素材にあわせてひとつひとつ製作しています。
世界中でひとつしかないおふたりに選ばれたダイヤモンド
リングを心を込めてお届けします。