電話
カート

指輪のサイズ直し BRILLIANCE+

サイズ直しについて

サイズの直しの保証期間について

保証期間内に限り、初回のみ無料で承ります。

【保証期間】

エンゲージリング(婚約指輪)
マリッジリング(結婚指輪)
商品お届け日より1年以内
ファッションジュエリー 商品お届け日より90日以内

保証期間外や、保証期間内での二度目のお直しは、有償となります。
詳しくはアフターサービスのページをご覧下さい。

アフターサービスについてはこちら

※ピンクゴールドのリングは、サイズお直しの範囲が±1号までとなります。
ミルグレインや、コンビネーションマリッジリングはサイズのお直しができません。
特別注文の商品は、お直しをご希望になる場合、お作り直しとなる場合がございます。

サイズ直しは、オンラインか、お届け時に同梱のサイズ直し依頼書にてお申し込みが可能です。

商品送付の際の注意点

以下を同梱し、弊社所在地まで指輪をご送付ください。
オンライン申し込みをされない場合は、サイズ直し依頼書をご記入の上、同封をお願いいたします。

※保証期間中でも、お直し度合いによっては有償となる場合がございます。

同梱していただくものチェック

以下のものがすべて揃っているかご確認の上、送付ください。
  • 修理依頼書
  • 品質保証書
  • 指輪
  • ジュエリーケース

商品が傷付くのを防ぐため、必ず専用のジュエリーケースにおさめていただき、配送時に商品が動かないよう固定してください。

商品送付の際、配送伝票の控えは必ず保管くださいませ。

セキュリティ上の理由から、箱の内容物の記載はジュエリーとわからないようご記載ください。

(例:ガラス製品)
安全のため、30万円以上の商品の場合は商品代金の合計金額の保険をお掛けくださいますようお願い致します。
輸送中のトラブルや損害を被った場合など、ブリリアンス+では責任を負いかねます。予めご了承ください。
送料はお客様負担でお願いいたします。

サイズ直しの流れ

  • お申し込み

    お申し込みサイズ直しは、オンラインか、お届け時に同梱のサイズ直し依頼書にてお申し込みが可能です。以下お申し込みフォームか、お届け時に同梱のサイズ直し依頼書にお客様情報とご希望サイズをご記入の上、弊社まで発送ください。 オンラインで申し込む サイズ直し依頼書のダウンロード
  • 商品送付

    商品送付サイズ直しの商品をご送付の際には、リング・ジュエリーケース・品質保証書・修理依頼書を同梱し、厳重に梱包してください。
    セキュリティ上、貼付伝票には「ジュエリー」とわからないような記載をお願いいたします。
  • 修理受付

    修理受付商品を受取りましたら、内容物を確認して問題がなければ受付完了のご連絡をいたします。スムーズなお直しの為、修理依頼書の同封やオンラインの事前お申込みをお願いいたします。再度サイズ確認をご希望の方には、サイズ測定器の無料貸出しも行っておりますので、ぜひご利用下さい。 サイズ測定器貸し出しについてはこちら
  • サイズお直し

    サイズお直しサイズのお直しをいたします。料金が発生する場合は、ご入金確認後からのお直しになります。お預かりする期間は2週間程度(夏季休暇、年末年始を除く)。お客様の大切な指輪を、丁寧にお直しいたします。
  • 完了・出荷

    完了・出荷お直しが完了しましたら、直ちにご連絡し出荷いたします。
    配送先やお届け日時に変更等ございましたら事前にお知らせください。
  • お届け

    お届け 商品をお確かめくださいお直しが完了した指輪が届きましたら、フィッティングをお確かめください。 気になる点などございましたら再度お知らせくださいませ。
リングサイズ直しを申し込む

サイズ直しオンライン申し込み

一般的に手指は夏はむくみ、冬は寒さや乾燥のために委縮する傾向にあります。
ある程度は誤差範囲と考え、1シーズンをお過ごしの上で、フィット感をお確かめください。

オンラインで申し込む

返送先住所

〒104-0061 東京都 中央区 銀座2丁目 5-8 GM-Gビル 7F
BRILLIANCE+ (ブリリアンスプラス) カスタマーサービスまで

お問い合わせはこちら

営業時間
10:00〜19:00 その他、夏期休暇、年末年始に休業などございます。
ショッピングガイドへもどる