利用規約改定のお知らせ

BRILLIANCE+利用規約改定のお知らせ(2020年9月3日)

平素よりブリリアンス・プラスをご利用いただき誠にありがとうございます。
BRILLIANCE+ご利用規約」を、以下のとおり改定いたしますので、ご案内させていただきます。

■ 規約名

「BRILLIANCE+ご利用規約」

■ 改定日

2020年9月3日(木)

■ 改定概要

ダイヤモンドのご注文に関する規約内容の変更・追加

■ 改定内容

ダイヤモンドについて

[変更前]

  • ダイヤモンド検索ページで掲載しているダイヤモンドのデータベースは、営業時間内(平日10:00~18:00)の1時間おきに更新しています。
  • 弊社ダイヤモンドの在庫データ更新のタイミングで、複数名様が同じダイヤモンドをご注文された場合は、先着順とさせていただきます。ご希望いただいたダイヤモンドをご案内できない場合は、同等グレードのダイヤモンドを代替商品としてご紹介いたします。予めご了承ください。
  • 透明度(クラリティ)が“FL”のダイヤモンドについては、お客様のお取扱による外的要因により、品質を損なう恐れがあるため返品・交換はお受け出来ません。
  • 天災その他の不可抗力などやむを得ぬ事由により、ご注文いただいたダイヤモンドをお届けできない場合は、お客様に再度ダイヤモンドをご選択いただく可能性がございます。その場合は価格に変動もございますので予めご了承ください。

[変更後]

  • 弊社ダイヤモンド検索ページに掲載しているダイヤモンドの在庫情報は、約1時間毎に更新しています。
  • 在庫情報更新のタイミングで、複数名様が同じダイヤモンドをご注文された場合は、先着順とさせていただきます。ご希望いただいたダイヤモンドをご案内できない場合は、同等グレードの代替商品を改めてご案内いたします。
  • 全ての弊社商品は、ご注文後に数名の専任スタッフが複数回検品を行い、発送いたします。
  • 万が一ご注文いただいたダイヤモンドの品質が、弊社検品基準に満たない場合は、同等グレードの代替商品を改めてご案内いたします。
  • 透明度(クラリティ)“FL:フローレス(Flawless)”のダイヤモンドについては、お客様のお取り扱いなどの外的要因により品質を損なう恐れがあるため、返品・交換は出来かねます。予めご了承下さい。
  • 天災、疫病、その他の不可抗力など、弊社に帰責性のない事由により、ご注文いただいたダイヤモンドをお届けできない場合は、お客様に再度ダイヤモンドをお選びいただく場合がございます。その場合は価格にも変動がございます。予めご了承ください。

詳しくは以下のBRILLIANCE+ご利用規約をご覧ください。 BRILLIANCE+ご利用規約

今後ともブリリアンス・プラスをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご質問等は弊社カスタマーサポートにお問い合わせください。

  • メールでのお問合せsupport@brilliance.co.jp
  • お電話でのお問合せ:0120-978-345(フリーダイヤル 受付時間10:00~19:00)