お知らせ
BRILLIANCE+ご利用規約改定のお知らせ
平素よりブリリアンス・プラスをご利用いただき誠にありがとうございます。
「BRILLIANCE+ご利用規約」を、以下のとおり改定いたしますので、ご案内させていただきます。
■ 規約名
「BRILLIANCE+ご利用規約」
■ 改定日
2020年03月25日(水)
■ 改定概要
ダイヤモンドのご注文に関する規約内容の追加
■ 改定内容
- ダイヤモンドについて
-
[変更前]
- ダイヤモンド検索ページで掲載しているダイヤモンドのデータベースは、営業時間内(平日10:00~18:00)の1時間おきに更新しています。
- 弊社ダイヤモンドの在庫データ更新のタイミングで、複数名様が同じダイヤモンドをご注文された場合は、先着順とさせていただきます。ご希望いただいたダイヤモンドをご案内できない場合は、同等グレードのダイヤモンドを代替商品としてご紹介いたします。予めご了承ください。
- 透明度(クラリティ)が“FL”のダイヤモンドについては、お客様のお取扱による外的要因により、品質を損なう恐れがあるため返品・交換はお受け出来ません。
-
[変更後]
- ダイヤモンド検索ページで掲載しているダイヤモンドのデータベースは、営業時間内(平日10:00~18:00)の1時間おきに更新しています。
- 弊社ダイヤモンドの在庫データ更新のタイミングで、複数名様が同じダイヤモンドをご注文された場合は、先着順とさせていただきます。ご希望いただいたダイヤモンドをご案内できない場合は、同等グレードのダイヤモンドを代替商品としてご紹介いたします。予めご了承ください。
- 透明度(クラリティ)が“FL”のダイヤモンドについては、お客様のお取扱による外的要因により、品質を損なう恐れがあるため返品・交換はお受け出来ません。
- 天災その他の不可抗力などやむを得ぬ事由により、ご注文いただいたダイヤモンドをお届けできない場合は、お客様に再度ダイヤモンドをご選択いただく可能性がございます。その場合は価格に変動もございますので予めご了承ください。
詳しくは以下のBRILLIANCE+ご利用規約をご覧ください。 BRILLIANCE+ご利用規約
今後ともブリリアンス・プラスをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ご質問等は弊社カスタマーサポートにお問い合わせください。
- メールでのお問合せ:support@brilliance.co.jp
- お電話でのお問合せ:0120-978-345(フリーダイヤル 受付時間10:00~19:00)