メールサーバー障害発生・復旧

お知らせ

メールサーバー障害発生・復旧のお知らせ

平素はブリリアンス・プラスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1月31日(木) 午前11時ごろ、お客様からのお問い合わせやショールーム来店予約などに関わるメールの送受信ができない状態が発生いたしました。
原因について調査いたしましたところ、メールサーバーに障害が発生したためと判明しました。
現在は復旧を確認しております。

2019年1月31日11時ごろ~17時ごろまで、ブリリアンス・プラスのメール送受信が停止していたため、
該当期間中にお問い合わせおよびカタログのお申込みやショールーム来店予約などをいただいたお客様で、
弊社からの返信が届いてない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどをお願申し上げます。

障害発生日時
2019年1月31日(木) 午前11時00分ごろ
復旧日時
2019年1月31日(木) 午前17時00分ごろ
障害原因
メールサーバー障害のため
影響範囲
ブリリアンス・プラス サイト全体

ご質問等は弊社カスタマーサポートにお問い合わせください。

  • メールでのお問合せsupport@brilliance.co.jp
  • お電話でのお問合せ:0120-978-345(フリーダイヤル 受付時間10:00~19:00)