サイト不具合のお知らせ(2019年11月23日に商品を購入されたお客さまへ)

お知らせ

サイト不具合のお知らせ(2019年11月23日に商品を購入されたお客さまへ)

サイトの不具合により、
以下日時に商品をご購入いただいたお客さまのご注文が正常に処理されておりませんでした。

2019年11月23日(土) 21:30〜23:30

ご注文確認メールが届いていないなど、お心当たりのあるお客さまは、
お手数ではございますが、以下カスタマーサポートへご連絡ください。

  • メールでのお問合せsupport@brilliance.co.jp
  • お電話でのお問合せ:0120-978-345(フリーダイヤル 受付時間10:00~19:00)

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。