ホーム私たちについて > メディア掲載履歴

メディア掲載履歴

メディア掲載 TVドラマ 雑誌・書籍

KK KYODO NEWS SITE 共同通信社

婚約指輪のダイヤ人気ランキング 4つのCの組み合わせで最も多かったのは?

 

KK KYODO NEWS SITE 共同通信社 2016年11月02日

婚約指輪は、人生の節目の記念品。一生に(たぶん)一度の買い物でもあり、最高クラスの品質のダイヤモンドを選ぶ人が多いようだ。婚約・結婚指輪ECサイト「BRILLIANCE+」を運営するキュー(東京)が、婚約指輪に選ばれているダイヤモンドの人気ランキングを発表した。

詳細記事

Leica(ライカ) エクスペリエンスラボ

顕微鏡はジュエリーショップの有能なセールス・アシスタント

 

Leica(ライカ) エクスペリエンスラボ 2015年03月09日

ショールームにお越しいただいたお客様に Leica(ライカ) マイクロシステムズ社製の顕微鏡でジュエリーを見てもらい、本当の価値を自ら判断していただいています。銀座ショールームを訪問し、カスタマーサポートの渡邉さんにお仕事内容と顕微鏡の役割についてお話をお伺いしました。

詳細記事

マイナビウーマン

婚約指輪はスマホで注文するのがトレンド!?平均価格17万7000円は安い?高い?

 

マイナビ ウーマン 2014年05月23日

婚約指輪・結婚指輪のオンラインショップ「BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)」 の運営を行う株式会社キューは5月22日、2013年4月~2014年3月までの婚約指輪・結婚指輪のスマートフォンでの購買動向をまとめ、発表した。

詳細記事

ASCII WEBプロフェッショナル

婚約指輪のネット通販、スマホ購入は14%・平均額は17万円

 

ASCII.jp 2014年05月23日

キューは5月22日、婚約指輪・結婚指輪のスマートフォンでの購買動向を発表した。同社が運営する婚約指輪・結婚指輪のオンラインショップ「BRILLIANCE+」における2013年4月~2014年3月までのスマートフォン経由のアクセス数は大幅に増加し、上半期(2013年4月~9月)と比べ下半期(2013年10月~2014年3月)のアクセス数は122.8%増となった。

詳細記事

TOKYO ウェディング

最短10日でプロポーズも!
「BRILLIANCE+」がクリスマスプロポーズ応援キャンペーンを実施

 

東京ウエディングコレクション 2013年11月24日

エンゲージリングやマリッジリングをECサイト上で好きなデザインとダイヤモンドを組み合わせてオーダーメイドで注文できる、ブライダルジュエリー専門ECサイト「BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)」。

詳細記事

Garbo

ブライダルジュエリー「BRILLIANCE+」、銀座ショールームがオープン

 

Garbo 2013年11月11日

「すべての人に輝きを」をモットーに、インターネットのみで婚約指輪などのブライダルジュエリーを販売する「BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)」が誕生したのは2006年のこと。
高品質でバリエーション豊か、そして手の届きやすい値段設定が話題となり、今年10月、ついに銀座ショールームをオープンし、注目を集めている。

詳細記事

日経MJ

ECでも売れる宝飾品 男性側のニーズとマッチ

 

日経MJ 2013年10月25日

「電子商取引(EC)が日常生活に広がっても、人生の特別な買い物となると店舗に出向く人は多いだろう。しかし何度も経験しないはずの婚約や結婚の指輪を扱い、ECで販売を伸ばしているのが株式会社キュー(東京・中央)だ。
「ブリリアンス+」というECサイトを2008年から始めている。

詳細記事

Withオンライン

彼氏に勧めたい!! 世界にひとつだけのオーダージュエリー

 

with online 2013年10月24日

「彼氏にプロポーズしてほしい!」と願ってやまないお仕事ガールたちに朗報です!
婚約指輪がオーダーできるウェブサイト「BRILLIANCE+」では、ダイヤモンドとリングの組み合わせをカスタマイズした、世界にひとつだけしかないオリジナルリングが作れます。

詳細記事

アメーバニュース

18万円の婚約指輪もワンクリック購入 約半数が「ネット買い」に抵抗なし

 

アメーバニュース 2012年6月8日

ブライダルジュエリーECサイトの「BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)」を運営するキューが、 2008年〜2012年に行ったブライダルジュエリーの購買動向データによると、婚約指輪は47.4%、 結婚指輪は40.5%の人が実店舗へ足を運ばずに、ネットだけで検討・購入していることが分かりました。

詳細記事

マイナビニュース

ブライダルジュエリーのネット購入者、半数近くが"現物を見ず"に購入

 

マイナビニュース 2012年6月8日

ブライダルジュエリーECサイト「BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)」を運営するキューは、 同サイトで婚約指輪、結婚指輪の購入者へのアンケート調査を行った。 その結果、同サイトを訪れた半数近くの46.4%が現物を見ないで購入したことが明らかになった。

詳細記事

マイナビニュース

最短10日後にプロポーズ!? 婚約指輪のお急ぎ対応スタート

 

マイナビニュース 2012年6月6日

キューはこのほど、運営するブライダルジュエリーのECサイト「BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)」において、 注文から最短10日で婚約指輪を作って届けるサービスを開始した。

詳細記事

news every.

ミニ特集「価格」ジューンブライドについて

 

日本テレビ news every. 2012年5月23日放送

news every.内のジューンブライド特集でブリリアンス+のサムシング・スペシャルフェアが紹介されました!

詳細記事

週刊通販新聞

Zoom in「大粒ダイヤモンド拡充」&「金環日食」で指輪キャンペーン

 

週刊通販新聞 2012年4月26日

ブライダルジュエリーなどのネット販売を展開しているキューでは1カラットのダイヤモンドの品揃えを拡充し、顧客の購入単価向上を図っている。

詳細記事

net販売

“オモシロ”サイト拝見 「BRILLIANCE+」 オーダーメードのブライダル指輪

 

月刊ネット販売 2011年8月号 2011年7月25日

ブライダルジュエリーなどのネット販売を展開しているキューの自社通販サイト「BRILLIANCE+」では、オーダーメードの婚約・結婚指輪などを販売している。

詳細記事

VentureNow

キュー、ジュエリーECの「BLILLIANCE+」でダイヤの価格を日単位で為替連動

 

ベンチャーナウ 2010年09月03日 22時38分

株式会社キュー(本社:東京都豊島区、代表:秋葉武彦)は3日、運営するダイヤモンドジュエリーのECサイト「BLILLIANCE+(ブリリアンスプラス)」にて、ダイヤモンドの小売価格が、その日の為替に連動するシステムの運用を開始した。

詳細記事

ASCII.jp − Web Professional

婚約指輪のネット購入、平均価格は18万1329円

 

アスキー×ウェブプロフェッショナル 2010年08月27日 10時19分

婚約・結婚指輪のECサイト「BRILLIANCE+」を運営するキューは8月26日、2010年1月〜2010年6月の半年間に、同ECサイトで購入された婚約指輪の購買統計を発表した。

詳細記事

経済界

ブライダルジュエリーをオンラインでオーダーメード

経済界 7月6日号 2010年6月22日

ダイヤモンドジュエリーのオンライン販売を手掛けるキュー(本社・東京豊島区、秋葉武彦社長)が運営する、婚約指輪・結婚指輪のオーダーメード通販サイト「BRILLIANCE+(ブリリアンス+)」が、手軽さと低価格で人気を集めている。

詳細記事

週刊通販新聞

注目サイト拝見 「オーダーメード指輪 64万通りのデザインから選択」

 

週刊通販新聞 2010年6月3日

ネットで自分好みを婚約指輪を作成。ブライダルジュエリーなどのネット販売を展開しているキュー(本社・東京都豊島区、秋葉武彦)の自社通販サイト「BRILLIANCE+」が注目を集めている。

詳細記事

Teck insight japan

彼女の誕生日と同じカラット数のダイヤモンドを選んで贈る「バースデーダイヤモンド」

 

テックインサイト 2010年2月5日 02時32分

婚約指輪のECサイト「BRILLIANCE+(読み:ブリリアンスプラス)」を運営する株式会社キューは、新しい婚約指輪の選び方として、誕生日や記念日と同じカラット数のダイヤモンドを選んで贈る「バースデーダイヤモンド」「アニバーサリーダイヤモンド」のサービスを開始した。

詳細記事

nikkansports.com

婚約指輪はネットで手軽に…みんなが購入する価格帯はこれくらい

 

日刊スポーツドットコム 2009年12月14日

婚約指輪・結婚指輪のECサイト「BRILLIANCE+」を運営する株式会社キューは、ECサイトでの婚約指輪の購買平均価格を発表しました。

詳細記事

e-コマース

プロのジュエリー写真を提供

 

週間日流Eコマース  2009年5月28日

婚約指輪の購入客に、プロカメラマンが撮影した商品写真の画像データをプレゼントする「プレミアムフォトサービス」を5月14日から開始した。

詳細記事

e-コマース

ユーザビリティ改善で月間売上高が5倍 信頼度向上に取り組み増加傾向を維持

 

日経ネットマーケティング  2009年5月25日

キューは、ユーザビリティ改善で増やした売り上げをさらに増やすために、信頼感の向上に努めている。

詳細記事

e-コマース

カップルで商品選び画像共有機能を導入

 

日流Eコマース  2009年2月15日

リストアップした商品を、2人だけでコメントすることができる。

詳細記事

日経流通新聞

ネットで「これどう?」

 

日経MJ  2009年2月2日

時間の調整が思うようにつかない場合や、遠距離恋愛のカップルには便利なサービスのようだ。

詳細記事

Teck insight japan

遠恋カップルの「婚約指輪問題」を救う!

 

テックインサイト  2009年1月27日 13時30分

同サイトで婚約指輪をオーダーすれば、結婚を目前に控えた二人の親密度がさらに深まるに違いない。

詳細記事

VentureNow

キュー、Web経由で婚約者と相談して指輪を購入できる「LOVE ID」機能搭載

 

ベンチャーナウ  2009年1月23日 21時01分

「LOVE ID」は、恋人同士が別々のPCから婚約指輪を相談して購入できる仕組みを想定したもので「最近は2人で相談しながら婚約指輪を買うケースが多いと聞き、Web上で実現させた」

詳細記事

cnet japan

ジュエリー専門ECサイト「BRILLIANCE+」、“恋人同士で利用できる”ウィッシュリスト共有機能

 

シーネットジャパン 2009年1月23日 12時00分

結婚する2人にとって「初めての共同作業」になる指輪選びだが、2人のスケジュールを調整して店舗に行き、限られた時間の中で商品を選ぶのは難しい。そんな悩みをウェブで解決してくれるサービスが登場した。

詳細記事

internet.com

オンラインで婚約指輪を——恋人と使えるウィッシュリスト共有機能付き「BRILLIANCE+」

 

インターネットドットコム 2009年1月23日 12:00

婚約指輪を購入する男性側の予算と、それを身に着ける女性側の好みに合ったものを購入できるようにするのが、LOVE ID 機能の目的だ。

詳細記事


このページのTOPへ