ブライダルフェア春のブライダルフェア 春のプレゼント特集春に贈るプレゼント 婚約指輪を選ぶ婚約指輪 結婚指輪を選ぶ結婚指輪 ダイヤモンドで
プロポーズ
ダイヤモンドでプロポーズ
カタログ 大阪ショールーム
OPEN
来店予約

婚約指輪のオーダーメイド
お気に入りのリングとお好きなダイヤモンドを組合わせて世界でひとつの婚約指輪を作る。
婚約指輪のページはこちら

リング検索

お好きなデザインや素材で絞り込んで、
リング選びからはじめる婚約指輪オーダーメイド。

ダイヤモンド検索

お好みのカラットや輝きなど、
ダイヤモンド選びからはじめる婚約指輪オーダーメイド。


結婚指輪のオーダーメイド
リングのシェイプや仕上げ、素材、ダイヤモンドオプションを指定して二人だけの結婚指輪を完成させる
結婚指輪のページはこちら


ダイヤモンド ネックレス オーダーメイド
お気に入りのペンダントトップにお好みのダイヤモンドを組み合わせて完成する、ダイヤモンドネックレスオーダーメイド

フルオーダーメイド
特別な想いを、世界に一つだけのカタチにする

フルオーダーメイド

エタニティリング
輝く最高級のダイヤモンドを贅沢に連ねて永遠を体現する、ブリリアンス+エタニティリング

エタニティリング

ファションジュエリー
ファッションジュエリーのページはこちら




Special Contents

春のブライダルフェア
  

サンプルリング無料貸出 受付開始 詳細はこちら

婚約指輪・結婚指輪の基礎・基本知識や疑問など、
ブライダルにまつわるあれこれをまとめました。

ご購入されたお客様の声

総合評価
★★★★★
価格
★★★★★
品質
★★★★★
デザイン
★★★★★
カスタマーサービス
★★★★★
納期
★★★★★

別のブランドの店舗を何件か見て回った際、あまりダイヤの質などは説明されず、買うことをとにかく勧められて少し見るだけでも1時間拘束されてしまう事などもありました。
当初はダイヤではなくタンザナイトの指輪を考えていたのですが、ブリリアンス+様にそのことを相談すると、タンザナイトの強度的な問題などを教えて頂き、ダイヤについてもしっかりと説明して頂けました。彼女が水色が好きというのと、他のエンゲージリングとは違う物にしたかったので、ダイヤのリングに水色の石を使いたいことを相談すると、強度や色合いなど使える宝石の種類を何通りか教えて頂き、最終的にブルーダイヤモンドをメレダイヤに使うことにしました。
ブルーダイヤモンドの色の濃さも濃い青から薄い水色まで様々あるようなのですが、淡い水色をとお願いすると、色の合うブルーダイヤを探して頂き、手元に来たのは期待以上のリングでした。カスタマーサポート様には右も左も分からない状態からどのような相談にも乗っていただき、安心と共に非常に感謝しています。
今後、結婚指輪もブリリアンス+様にお願いしたいと考えています。
リングにも対応にも質にも非常に満足する事が出来ました。

ドンちゃ 様 男性 26歳 埼玉県北葛飾郡 2016年2月
総合評価
★★★★★
価格
★★★★★
品質
★★★★★
デザイン
★★★★★
カスタマーサービス
★★★★★
納期
★★★★★

ホンキ

婚約指輪と結婚指輪も合わせて、ブリリアンス+さんで購入しました。

彼女とは出会って2日で、結婚を前提にお付き合いを始めました。しかし、当時の私は太っていたので、ダイエットのオプション付き。もちろん、ダイエットなんてそう上手いくわけありません。 それなのに出会って2日の自分を信じてくれたことに、彼女のホンキを感じました。
恋愛がメインなのか?ダイエットがメインなのか?わからないような生活でしたが、7か月以上かかり、88kg→58kg、30kgの減量でダイエットは成功。指も少し細くなり、やっと指輪を買いに行きました(笑)

予算を彼女に気にしてほしくなかったので、予算感は事前にスタッフの方に伝え、リングのデザインは彼女が選び、ダイヤは「お楽しみ」ということで内緒で私が選びました。
ダイヤは、30kgにちなんで0.3ctジャスト(笑)ではなく、ダイヤの大きさだけは事前にリングデザインと合わせて、その場で希望を聞いておきました。

プロポーズは夜景の見えるホテルのレストランで。
ずっと待っててくれた彼女が、嬉しそうに色々な角度から指輪を眺めているの見て、ホントに良かったと思いました。
彼女がブリリアンス+さんを気に入ってくれたので、結婚指輪も合わせて選びました。彼女は婚約指輪との重ね付けも考えたかったので、楽しそうに選んでいました。
私も同じシリーズから男性用を選びました。

結婚生活は楽しいことも辛いこともありますが、指輪眺めがながら、「あの時ダイエットをホンキで頑張ったな」と思いながら、日々過ごしています。
指が太くならないようにキープで(笑)

T.A 様 男性 34歳 静岡県静岡市 2016年02月
総合評価
★★★★★
価格
★★★★★
品質
★★★★★
デザイン
★★★★★
カスタマーサービス
★★★★★
納期
★★★★☆
商品:K18YG 2.5mm ブルーサファイア ダイヤモンド ハーフエタニティ※特注商品

先月30日、お願いしていたサファイアのエタニティリングが届きました。

発送の連絡を頂いたのが事前の予定通り1/29。その日から日曜にかけては全国的に雪の予報で、私も仕事を終えて帰宅する際には既に結構な量の雪が積もっていました。交通状況によって、もしかしたら1/30には届かないかもしれないね、なんて彼と話していました。
1月に入ってからは毎日、まだかな、もうすぐだな、と指折り数えて待っていただけにちょっと残念な気持ちになっていたのですが…1/30の午前早く(10時前だったかな)おそらく10cm以上は積もった雪の中、予定通り無事届いたのです。
まずは彼が開梱…きれいにリボンがされたBOXのリボンを私がほどき、中身は彼が確認。
1人でおおー!など騒いでいて、なかなか私に見せてくれませんでした(笑)
一通り騒いでからBOXを開け、改めてプロポーズをしてくれました。
綺麗に指に収まったリングを仰いで感極まる準備をしていたのに(笑)その日はびっくりするくらいむくみが酷く、折角のリングが第2関節で止まってしまい2人で大笑い。2~3時間後にはむくみも取れ、綺麗に指に収まってくれました。
サファイアの深いけれど透き通るような青にキラキラのダイヤ、YGにとても良く映えています。いかにもエンゲージらしい煌びやかさではありませんが、1日に何度も見ては幸せになります。およそ1ヶ月半。待った価値のある、素晴らしいリングです。
家事やお風呂など、水仕事以外の場では肌身離さず身に着けております。
このリングに関わって下さった全てのスタッフの皆さまへ、改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
また何かの折にはお世話になりたいと思っておりますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

にょむ様 女性 栃木県 2016年2月

News

Topics

2016.04.04
日頃の感謝を形に変える。 春に贈るプレゼント特集を公開しました。
2016.04.02
大阪・中之島にブリリアンス+ のショールームがOPENしました。
2016.03.14
春は始まりの季節 春のブライダルフェア 開催。5月10日(火) 午前10:00まで
2016.02.18
ブリリアンス+レビューアワード2016 一般投票受付開始! 是非ご投票ください。
2016.02.15
3.14 ホワイトデーに間合う婚約指輪 ホワイトデープロポーズフェア 開催。3月7日(月) 午前10:00まで
このページのTOPへ