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Brilliance+ アフターサービス

お買い上げいただいたジュエリーをいつまでもご愛用いただくために。

ブリリアンス+では商品ご購入後も、末永く愛用いただけるよう、ジュエリーのアフターケアサービスをご用意しています。
※修理はブリリアンス+の商品のみ承ります。また、商品の種類、状態などにより、サービスを承れない場合がございます。 予めご了承ください。

     

無料サービス

下記の保証期間内に各サービス1回のみ無料にて承ります。

1. エンゲージリング/マリッジリング 初回のみ無料(商品お届け日より1年以内
2. ファッションジュエリー 初回のみ無料(商品お届け日より90日以内

リングのサイズ直し

⇒詳細

現状のサイズを大きくしたり小さくしたりします。
サイズ直しは通常±2号の範囲内で承ります。0.5号ごとのハーフサイズも可能です。
※特殊なデザイン、形状、加工、ピンクゴールドのリング、石留めを施した商品
(エタニティー、パヴェ、またはリングのデザインが全周に及ぶもの等)は、
サイズ直し範囲が異なる場合やサイズ直しが承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。
 ⇒サイズ直しのお申し込みはこちら。

石の留め直し

商品から石が取れてしまった場合、石留めが緩んでしまった場合に留め直し致します。

金具等の修理・交換

ブレスレット・ネックレス・ピアス・イヤリングの金具等の修理・交換
引き輪が壊れてしまったりピアス金具などが折れてしまった場合に再調整又は交換をします。

有料サービス

リングのサイズ直し

⇒詳細

現状のサイズを大きくしたり小さくしたりします。
サイズ直しは通常±2号の範囲内で承ります。0.5号ごとのハーフサイズも可能です。
※特殊なデザイン、形状、加工、ピンクゴールドのリング、石留めを施した商品
(エタニティー、パヴェ、またはリングのデザインが全周に及ぶもの等)は、
サイズ直し範囲が異なる場合やサイズ直しが承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。
 ⇒サイズ直しのお申し込みはこちら。

石の留め直し

商品から石が取れてしまった場合、石留めが緩んでしまった場合に留め直し致します。

金具等の修理・交換

ブレスレット・ネックレス・ピアス・イヤリングの金具等の修理・交換
引き輪が壊れてしまったりピアス金具などが折れてしまった場合に再調整又は交換をします。

チェーン修理

切れたチェーンをつなぎ直します。
チェーンによっては、修理ができずチェーン交換になる場合がございます。

新品仕上げ

商品を磨きなおしてキズなどを取り除きます。洗浄や再メッキ(必要な場合)も含まれます。
キズの深さによっては全てを取り除くことができませんので予めご了承ください。

修理料金

※参考価格になります。正確な料金は、お預かりした商品の状態を確認して、お見積もりいたします。

サイズ直し

5,000円 ※コンビネーションリングの場合は細工のデザイン上、サイズ直しができません。 有償での新品交換となりますので予めご了承ください。

新品仕上げ(磨き直し)

3,000円 ミラー仕上げのみ、4000円 その他(ヘアライン・ヴィンテージ等)

爪の留め直し

3,000円  

石の留め直し

中石の留め直し
脇石の留め直し
(サイドストーン、メレーダイヤ)

4,000円〜 ※宝石を紛失した場合は別途ご相談ください。

刻印(内側)

3,000円 お好みの文字を刻印します。⇒刻印について

刻印(外側)

5,000円 使用によって磨耗した模様を彫り直します。(新規の模様・刻印は不可)

チェーン修理

要問合せ チェーンと金具の連結部分が外れた場合おつなぎします。

チェーン交換

7,000円〜 チェーン自体が切れた場合は交換とさせていただきます。

金具の交換

要問合せ  

ロジウムコーティング

3,000円 K18WG商品のサイズ直し、磨き直しと同時の承りの場合は無料で行います。

ピアスのポスト折れ

2,000円  

変形直し

2,000円〜 変形の状態によっては承れず、おつくり直しとなります。
アフターサービスのご利用手順

サービス希望のご連絡

サイズ直しのお申し込みはこちらのフォームから、その他のアフターサービスのお申し込みは
下記の連絡事項を記載の上、サービス希望の意志をメールにてこちらまでご連絡ください。

[ご連絡事項]
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・お名前 ・ご注文番号 ・商品名 ・商品受取日 ・修理内容
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弊社より確認のご確認

弊社にてメール内容を確認して商品の送り先などをご連絡させていただきます。

修理希望商品の送付

商品、保証書、全てのパッケージ内容を箱に入れ、お手元に発送控えの残るよう、
宅急便又はゆうパック(普通郵便以外)で弊社までご返送下さい。
※普通郵便での送付は配達履歴が記録されないため、商品が紛失する可能性がございます。ご注意下さい。

弊社からの確認メールが届いてから2週間以内でお送り下さい。万一、遅れる場合は事前にご連絡下さい。
※商品送付の際は、配送確認の為、宅急便・ゆうパックの発送控えを必ず保管しておいて下さい。
※セキュリティ上の理由から、箱の外部にはジュエリーと分かる記載をしないでください。
※送料はお客様負担でお願い致します。

送付された商品の確認

商品到着後、弊社にて汚損・破損がないか、同梱物がすべて揃っているかなどを確認いたします。
特に問題がなければ、弊社よりメールにて連絡後、すぐに修理の手配をいたします。

【有料サービスご利用のお客様】
有料修理の場合は、あわせてお見積もりのご連絡をさせていただきます。
お客様からお見積もり金額の了承をメールで返信いただいた後、すぐに修理の手配をいたします。

修理完了後の配送

修理が完了し配送が完了しましたら、弊社より配送完了のご連絡をメールにてお送り致します。

【無料サービスご利用のお客様】
無料修理の場合は料金着払いで配送させていただきます、

【有料サービスご利用のお客様】
有料修理の場合は代金引換にて配送させていただきます。
配送員に代金をお支払いください。

修理 お申し込み

【免責事項】

修理・サービスのための商品発送に関わる往復の送料、有料修理の際の代引手数料はお客様のご負担となります。

商品が、事故又はお客様の取扱いにより修理が著しく困難な程度に損傷した場合、
または石などの材料を毀損、紛失した場合、 修理をお受けすることが出来ない場合があります。
また、商品の状態によっては完全な修理が行えない場合がございます。

修理・サービスは、実施の前後における商品の完全な同一性を保証するものではありません。
実施に伴い通常生じ得る磨耗・変形につきましては免責させていただきます。

修理・サービスの際、弊社過失により商品が通常生じ得る磨耗・変形以外に毀損、また紛失した場合、同等商品で代替させて頂くか、 または当該商品の購入代金及び本サービスでご負担いただいた配送料をご返金させていただきます。

修理・サービスをご提供させていただくお客様の範囲は、日本国内にお住まいの方に限ります。
また、弊社からの本商品の返送先も日本国内に限らせていただきます。
修理に加工を施した商品の返品・交換はお引き受けできません。

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