よくあるご質問 返品・交換・注文内容変更・キャンセルについて

返品・交換・注文内容変更・キャンセルについて

商品到着前にキャンセルや変更はできますか?
商品到着前のご注文をキャンセル・変更される場合は、メールの件名を「キャンセル希望」「変更希望」とし、【お名前】【受注番号】【メールアドレス】と、【キャンセル・変更理由】をメール本文にご記載の上、下記宛先までご連絡ください。

support@brilliance.co.jp

ご注文内容を確認の上、受付・処理させていただき、処理完了次第、ご連絡いたします。 また、キャンセル・変更は原則ご注文者ご本人様からの申し出に限ります。(ご本人確認させていただく場合もございますので、ご了承くださいませ。)
返品・交換はできますか?
返品につきましては、お届け20日間以内にご連絡、30日以内にご返送ください。良品と交換、もしくはご希望により全額ご返金をさせていただきます。詳細につきましては、30日間返品保証についてのページをご確認ください。
商品を返品する際には、商品以外に何を送付する必要がありますか?
商品以外に、鑑定書、品質保証書または販売証明書、パッケージ、その他ビニールなどを含む配送時に一緒にお送りしたものを全てお戻しください。
一つでも不足しているものがございますと返品を受け付けることができない場合がございますので、ご注意ください。
製作途中でのキャンセル・変更はできますか?
商品代金のご入金後から商品お受け取り前までの「製作途中」でのキャンセル及びご注文内容のご変更は、1回限りとさせていただきます。
返品・交換・注文内容変更・キャンセルについて
製作途中でのオプションの変更・追加はできますか?
刻印・シークレットストーンなどのオプションの変更及び追加をご希望の場合は、原則納期ご案内日より7日以内(土日・祝日・長期休業を除く)にその旨をご連絡くださいますようお願いいたします。
※7日以降に変更・追加をご希望の場合はご相談ください。
※製作状況によりお受取りまでに別途お時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
オプションについて
製作途中でのサイズ変更
ご入金後、リング製作途中にサイズの変更をご希望の場合は、「1回目のサイズ直し」として承ります。
※ブリリアンスプラスでは初回のサイズ直しのみ無料、2回目以降のサイズ直しは有償で承っております。 次回サイズ直しをご希望の場合は、お修理代金¥6,000(税込)を頂戴いたします。
指輪のサイズ直しについて