よくあるご質問 修理・アフターサービスについて

修理・アフターサービスについて

アフターサービスはありますか?
有料と無料のサービスがございます。
アフターサービスについて

また、通常有料のアフターサービスでもお客様とパートナー様共に会員登録の上、両アカウントを“パートナー会員”として連携いただくと、「仕上げ直し」「石揺れ補正」「石の留め直し」などを“初回無料”でご提供いたします。
※修理をご希望いただく前までにパートナー会員の登録及び、パートナー連携を完了いただいた方が対象です
パートナー連携について
ネックレスが切れてしまったので、修理をお願いしたいのですが。
チェーンが切れてしまったり留め具が壊れてしまった場合は、有償でのお修理となります。お修理について詳しくは、以下のページをご参照ください。
修理について
修理に掛かる日数はどれくらいですか?また、修理の進行状況を調べることはできますか?
商品・修理内容により異なりますが、商品到着後10日〜4週間でのお届けが目安です。修理の進行状況を調べることはできません。あらかじめご了承ください。
ブリリアンスプラスの商品以外の修理はできますか?
ブリリアンスプラスの商品以外の修理はお受けできません。あらかじめご了承ください。
修理品を贈る際には、商品以外に何を送付する必要がありますか?
商品と一緒に、品質保証書または販売証明書をお送りください。また、修理品を送っていただく際の送料はお客様負担となります。