カート

よくある質問 BRILLIANCE+

ホーム > よくある質問 修理・アフターサービスについて

よくあるご質問 修理・アフターサービスについて

ネックレスが切れてしまったので、修理をお願いしたいのですが。
チェーンが切れてしまったり留め具が壊れてしまった場合は、有償でのお修理となります。お修理について詳しくは、以下のページをご参照下さい。

修理について
修理に掛かる日数はどれくらいですか?また、修理の進行状況を調べることはできますか?
商品・修理内容により異なりますが、商品到着後10日〜4週間でのお届けが目安です。修理の進行状況を調べることはできません。あらかじめご了承ください。
ブリリアンス+の商品以外の修理はできますか?
ブリリアンス+の商品以外の修理はお受けできません。あらかじめご了承ください。
修理品を贈る際には、商品以外に何を送付する必要がありますか?
商品と一緒に、保証書をお送りください。また、修理品を送っていただく際の送料はお客様負担となります。