セッティング詳細を見る
完成リングの確認が出来ます。
完成リングの確認が出来ます。
指輪の内側に、誕生石やピンクダイヤモンドなど、お好みの宝石を選んでセッティングすることができます。ショッピングカート画面で、お好みの宝石をお選びください(有料)。
婚約指輪の内側にお二人のイニシャルや記念日を無料で刻印することができます。注文前だけでなく購入後の刻印も、リングに初めて施す初回の刻印は、無料にて承ります。
スペイン語で家を意味する『 カーサ 』光を取り込む美しい我が家をイメージしました。シンプルでモダンなデザインの中にどことなくクラシカルな雰囲気が漂う、4本爪のセッティングが印象的な婚約指輪。美しく立ち上がる艶やかなアームと、光が十分に取り込まれるように工夫された台座が、ダイヤモンドの存在感をより引き立たせ、ソリティアリングとして最高の輝きを放ちます。エタニティリングなど、お手持ちのリングとの重ね付けでより華やかに。ストレートのシルエットが洗練された大人の女性のイメージにぴったりなエンゲージリングです。
プラチナは、熱や酸に強く、品質が安定している素材として、人気がある素材です。 高純度の為日常生活においても変質・変色する心配がなく、白い輝きが失われません。 プラチナについて詳しく