利用規約改定のお知らせ

BRILLIANCE+利用規約改定のお知らせ(2021年12月21日)

平素よりブリリアンス・プラスをご利用いただき誠にありがとうございます。
BRILLIANCE+ご利用規約」を、以下のとおり改定いたしますので、ご案内させていただきます。

■ 規約名

「BRILLIANCE+ご利用規約」

■ 改定日

2021年12月21日(火)

■ 改定概要

指輪の製作・修理サービスに関する規約内容の追加

■ 改定内容

指輪の製作・修理サービス等について

  • 当社の提供する指輪の製作や修理等のサービス(以下「本サービス」といいます)をご利用いただくにあたり、お客様が当社から購入したダイヤモンドまたは指輪等の商品(以下「商品」といいます)を当社に配送、または当社の店舗に持参した際、受領時に商品の状態確認をさせていただきます。このとき、商品に破損や紛失等が生じていた場合はお客様に個別にご連絡いたしますが、当該破損や紛失等について当社は一切の責任を負いません。
  • お客様よりお預かりした商品を加工・修理する際には十分に注意して作業しますが、商品の状態によっては欠けや割れ等の破損が生じる場合がございます。これらやむを得ずに生じた商品の破損や紛失等について当社は一切の責任を負わないことを、お客様は予め承諾のうえで本サービスを利用するものとさせていただきます。なお、万が一商品を加工・修理する際に破損や紛失等が発生した場合、当社からお客様に個別にご連絡いたします。
  • 当社から加工・修理が完了した商品をお客様に配送する際、注文が集中している場合等において、商品のお届けが到着予定日よりも遅れてしまう場合がございます。予めご了承ください。なお、当社からお客様に商品を配送する間に生じた商品の破損や紛失等については、当社は一切の責任を負いません。
  • 本規約に定める免責条項が適用されない等の理由により、当社がお客様に対して損害賠償責任を負う場合においても、損害賠償義務の範囲はお客様が現実に被った積極損害(特別損害、間接損害及び消極損害を含みません)の範囲に限るものとし、かつその金額は当該商品の購入金額を上限額といたします。なお、お客様は、この上限額等の定めに同意しない限り当社が本サービスの利用を承諾しないことを十分に理解の上で、予め同意・承諾するものとします。ただし、当社の故意または重過失に基づき利用者に損害が生じた場合においては、本項の規定は適用されません。

詳しくは以下のBRILLIANCE+ご利用規約をご覧ください。 BRILLIANCE+ご利用規約

今後ともブリリアンス・プラスをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご質問等は弊社カスタマーサポートにお問い合わせください。

  • メールでのお問合せ:support@brilliance.co.jp
  • お電話でのお問合せ:0120-978-345(フリーダイヤル 受付時間11:00~19:00)