新型コロナウイルス感染症対策について(2021年9月16日更新)
平素よりブリリアンスプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々にお悔みを申し上げるとともに、罹患された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
国の緊急事態宣言を受け、ショールームの営業に際して、お客様とスタッフの健康を守ることを最優先し、さらなる感染拡大を防ぐため当面の間、下記の感染予防対策を行います。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ご自宅からでもお買い求めいただけるよう、ブリリアンスプラス公式オンラインショップ・オンラインショールームの営業およびサンプルリングのご案内は変わらず行っております。
【ショールーム】
-
・ショールーム施設、設備備品や試着いただく指輪のアルコール消毒清掃を行っております。
-
・ショールーム内に加湿空気清浄機を設置しております。
-
・ドア・窓を開け換気し、密閉を避けます。
-
・お客様にお出しするお飲み物は陶磁器などでの提供は中止し、ペットボトルにてご用意しております。
- ・ソーシャルディスタンス確保のため、必要に応じてお客様の予約制限を行います。また、お席も一定の間隔を保てるようにご案内させていただきます。
- ・お客様に安心して婚約指輪・結婚指輪選びを楽しんでいただけますよう、接触時間を極力抑えた「30分相談」のお席もご用意しております。
【スタッフ】
-
・全スタッフがマスク・手袋着用での接客を実施しております。
-
・スタッフには出勤前の検温、咳などの症状の有無を確認することを義務付けており、問題がないと判断できた場合のみ出勤を許可しております。
熱や咳等の症状がある販売スタッフは出勤しておりません。 - ・販売スタッフ全員が出退勤時を含め、マスク着用、手指消毒、こまめな手洗い・うがいを徹底し、感染症対策に努めております。
【お客様へのお願い】
-
・マスク着用の上でのご来店にご協力をお願いいたします。
未着用のマスクのご用意もございますが、数には限りがございます。予めご了承ください。
お客様にご使用いただけるアルコール消毒液を設置しておりますので、消毒実施をお願いいたします。 - ・商品のご案内の際は充分なスペースを確保し、密集・密接しないよう対応いたします。ご予約のお時間を変更していただく場合もございますので、ご了承ください。
-
・ショールームの入口にて、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温計測を実施させていただいております。
検温の結果、37.5 度以上の発熱が確認された場合、大変恐縮ではございますが、ご来店日時をご変更いただいております。ご了承ください。
国や地方自治体などからさらなる感染拡大防止のための協力を要請された場合は、しっかりと応えていきます。
皆様に安心してご来店いただけるようスタッフ一同、最善を尽くしショールームを営業してまいります。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
お問い合わせ
ご不明点ございましたら大変お手数をおかけいたしますが、下記までお電話にてお問い合わせください。
- 電話番号:0120-978-345
- 受付時間:11:00~19:00