新型コロナウイルス感染症拡大の影響による納期遅延に関して

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大の影響による納期遅延に関して(2020年4月1日更新)

日頃よりブリリアンスプラスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症が世界的に拡大している影響を受け、弊社でも商品の納期及び配送に影響が及ぶ可能性がございますのでご案内いたします。

ダイヤモンドについて

ブリリアンスプラスで販売しておりますダイヤモンドは「国内保管のダイヤモンド」と「海外保管のダイヤモンド」の2種類がございます。

国内保管のダイヤモンド
現在物流に大きな影響はないため通常通りお届けが可能でございます。
※国内保管のダイヤモンド(短納期でお届けが可能なもの)はこちらからお選びいただけます
海外保管のダイヤモンド
各国において航空便の離着陸規制や予防対策のための外出制限などが発生している影響を受け、3月23日(月)以降のご注文分に関し、通常の納期での入荷が難しい状況です。 そのため、現在5月中旬〜下旬を目処とした納期をご案内させていただいております。
今後も状況によっては変動する可能性がございます。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。(2020年4月1日更新)

リングやネックレスなど貴金属製品について

ブリリアンスプラスで現在販売している商品は、主に日本国内の製作工場にて製造しております。※一部のファッションジュエリーを除く
現在、取引先各社含めコロナウイルス感染症拡大の影響はなく、生産ラインも通常通り稼働しております。
本日時点では納期に変動はございませんが、今後国内での感染拡大の影響を受け、万が一変動がある場合には追ってご案内させていただきます。

配送遅延について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、お届けに遅れが発生する可能性がございます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、納期及び配送遅延発生の可能性について何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

国内保管のダイヤモンドを探す

ご質問等は弊社カスタマーサポートにお問い合わせください。

  • メールでのお問合せ:support@brilliance.co.jp
  • お電話でのお問合せ:0120-978-345(フリーダイヤル 受付時間11:00~19:00)