電話 カート

よくある質問 BRILLIANCE+ 商品のお届けについて

ホーム > よくある質問 商品のお届けについて

よくあるご質問 商品のお届けについて

何日くらいで届きますか?
ご注文頂きました商品は、熟練の宝飾職人がひとつひとつ心をこめてお作りするため、商品にもよりますが、お届けまでに以下の製作時間を頂いております。

婚約指輪の場合 3〜4週間前後
結婚指輪の場合 4週間前後
ファッションジュエリーの場合 3〜4週間前後

また、ご検討中の商品がある場合は商品詳細画面やカート画面でも、おおよその発送予定日をお知らせしております。あわせてご参考ください。
※弊社所在地(東京都中央区)からの計算した発送予定日となります。

※お届け日は、お客様のご都合に出来るだけ対応しております。
ご希望ございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご相談はこちら 電話:0120-978-345、メール:こちらからお送りください。

なお特注サイズやデザインなど、商品によってはさらにお時間をいただく場合がございます。
その際は、事前にお知らせいたします。あらかじめご了承ください。お届け予定日は決まり次第メールでご連絡を差し上げます。
※お支払い方法で銀行振込みをご希望の場合、入金を確認してからお作りする為、入金確認が遅れますとお届け予定日が遅れてしまいますのでご注意下さい。
※商品によっては石の手配等お時間を頂く場合がございます。その際は、どうぞご了承下さい。
配送日時指定はできますか?
注文時には曜日(月〜日)・時間をご指定いただけます。

配送時間については以下の中からご指定いただけます。
午前中(8:00〜12:00)
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00

出荷後(発送メール配信後)の配送指定の変更等はお受けできません。
配送時間指定には別途手数料は頂いておりません。
離島など、一部地域ではご指定を受けられない場合がございます。
配送日・時間帯は、天災・交通事故などによりご希望のとおりにお届けできない場合があります。
またお届け先が会社・企業先の場合、ご指定を承れない場合がございます。
営業所留めで受け取ることはできますか?
ご自宅でのお荷物の受け取りができないお客さまは、ご注文時にご指定いただければ、お近くの配送会社営業所で受け取ることができます。
ただし、ショッピングローンでご購入いただいた場合、配送会社営業所止めはお受け出来ません。
セキュリティ上の問題により、商品の配送先はショッピングローン審査時のご登録住所とさせていただきます。
長期不在で商品が戻ってしまった場合は?
お荷物の受け取り期間は、原則として承っておりません。
一回の注文で複数の住所に送ることはできますか?
複数の住所へ送ることはできません。
送り先住所が異なる場合は、お手数をおかけいたしますが、個別にご注文ください。