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よくあるご質問 ご注文・商品について

商品を注文しましたが、何も連絡がありません。注文は処理されていますか?
■原因1
お客様のメールソフトの設定により、当方からのメールがスパム扱いされている可能性があります。迷惑フォルダ等に入っていないかご確認下さい。
また、商品をお届けするまでの間、ご注文確認や商品発送完了のメールをお送りさせて頂いておりますので、もし迷惑フォルダに入っていた場合は、当サイトからのメールアドレス「brilliance.co.jp」を受信するように設定して下さい。
迷惑フォルダにも入ってなかった場合は、大変お手数ですが、info@brilliance.co.jpへお問い合わせ頂くか、0120-978-345(10時〜19時)へお電話下さい。

■原因2
受注メール配信が確認できない場合は、エラーによりご注文が確定していないか、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。
確認をさせていただきますので、こちらへお問い合わせください。
info@brilliance.co.jp
追加で注文したい場合や、複数の注文をまとめることはできますか?
追加でのご注文も、複数のご注文も配送をおまとめすることは可能です。
商品に保証書はついてきますか?
お買い求め頂いたすべての商品に、同封しております。
また、保証書に加え、販売元・購入日の証明となる納品書も同封しておりますので、両書類とも大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
ギフト用のラッピングはできますか?
ご希望の方には、無料にてラッピングをお受けしております。
ご注文の際、「ギフト選択」欄にチェックを入れてください。ブリリアンス+オリジナルラッピングにてお届けいたします。
誕生日、結婚記念日など、大切な方への贈り物にぜひご利用ください。

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