必見!スタッフおすすめの結婚指輪

  必見!スタッフおすすめの結婚指輪の画像

結婚指輪(マリッジリング)選びで悩まれている方必見! スタッフがおすすめする結婚指輪(マリッジリング)をご紹介します。   最近、細身で華奢  ...もっと読む

プロポーズに輝くダイヤモンドを贈りませんか?=ダイヤモンドでプロポーズ

  プロポーズに輝くダイヤモンドを贈りませんか?=ダイヤモンドでプロポーズの画像

多くの女性が一度は憧れる、サプライズでのプロポーズ。   一方で男性にとっても、 「忘れられない二人の大切な思い出にしたい」 「自分につい  ...もっと読む

婚約指輪・結婚指輪のイメージがつかない!その時は、、

  婚約指輪・結婚指輪のイメージがつかない!その時は、、の画像

現在ブリリアンス+では、銀座・横濱・福岡・大阪と4つのショールームをご用意しておりますが、遠方の方にはなかなかご来社していただくことができずにいます。 そ  ...もっと読む

関西の皆さま、大変お待たせいたしました!大阪中之島ショールーム

  関西の皆さま、大変お待たせいたしました!大阪中之島ショールームの画像

春の訪れとともに関西圏初出店となる『大阪ショールーム』が大阪中之島にオープンいたしました!   4月2日のオープン初日から大変多くのお  ...もっと読む

特別ご注文のエタニティリングのご紹介

  特別ご注文のエタニティリングのご紹介の画像

先日ご来社いただいたお客様からとても素敵なリングを特別ご注文にて承りましたのでご紹介させていただきます^^   ご自身の誕生石であるブルーサフ  ...もっと読む

「FL(フローレス)のダイヤモンドはありますか?」

  「FL(フローレス)のダイヤモンドはありますか?」の画像

先日、ブリリアンス+銀座ショールームにてお電話を承ったお客さま。 「0.7ctのダイヤモンドで、クラリティがFL(フローレス)のものを探しています。あちこち探  ...もっと読む