関西の皆さま、大変お待たせいたしました!大阪中之島ショールーム

  関西の皆さま、大変お待たせいたしました!大阪中之島ショールームの画像

春の訪れとともに関西圏初出店となる『大阪ショールーム』が大阪中之島にオープンいたしました!   4月2日のオープン初日から大変多くのお  ...もっと読む

特別ご注文のエタニティリングのご紹介

  特別ご注文のエタニティリングのご紹介の画像

先日ご来社いただいたお客様からとても素敵なリングを特別ご注文にて承りましたのでご紹介させていただきます^^   ご自身の誕生石であるブルーサフ  ...もっと読む

「FL(フローレス)のダイヤモンドはありますか?」

  「FL(フローレス)のダイヤモンドはありますか?」の画像

先日、ブリリアンス+銀座ショールームにてお電話を承ったお客さま。 「0.7ctのダイヤモンドで、クラリティがFL(フローレス)のものを探しています。あちこち探  ...もっと読む

ブリリアンス+ 大阪ショールーム

  ブリリアンス+ 大阪ショールームの画像

2016年4月2日、桜が満開の大阪中之島にブリリアンス+ 4番目の大阪ショールームがオープンした。   婚約指輪(エンゲージリング)や結婚指輪  ...もっと読む

ブリリアンス+だからできるアニバーサリーダイヤモンドの選び方

  ブリリアンス+だからできるアニバーサリーダイヤモンドの選び方の画像

「どのような婚約指輪を贈れば彼女に喜んでもらえるだろう?」 おひとりでご来社いただく多くの男性は皆さまとても真剣に悩まれています。 お話をお伺いしている  ...もっと読む

女性の憧れ「ソリティアタイプ」婚約指輪

  女性の憧れ「ソリティアタイプ」婚約指輪の画像

「映画やドラマで見たような婚約指輪がいいかな~」 「一粒大きなダイヤモンドが留まった婚約指輪が欲しいな~」 女性なら誰もが憧れるソリティアタイプの婚約指  ...もっと読む